とうとう、Korean Air..

今年の夏、韓国に、フェリーで行って、帰りは、大韓航空(Korean Air)で帰った。
3回目の韓国だが、その前の2回は、JRの高速船(ビートル)やフェリー(Panster Ferry)を利用したので、初めての空路となった。

仁川空港も初めて。空港って、なかなか、初めていくところは面白い。
が、、1時間くらいで、空港バス、着くかなぁって安易に考えてたら、2時間以上かかって、空港に着いたのが50分前くらいで、レンタルの携帯を返すのにも、返却場所まで走り回って、全然、空港探索できなかった。。

大韓航空機内食(2009/09/12)

機内食はこんな感じ。機体は、エアバスA300らしい。

あと、日本から(安い)船で行ける海外と言ったら、中国と、ロシアくらいか?
中国なら、船で行ってみてもいいかなと思うけど、船内で2泊になるとか、韓国ほど安くなくて、格安航空券で行くほうがましなような・・。しかも、あんま、時間もないから、これからは、そういう旅は難しいかな。

,