東横イン釜山駅2に泊まった

先日の釜山旅行で、東横イン釜山駅2に宿泊した。
楽天トラベルからの予約で、1泊3800円程度でした。

場所的には、地下鉄釜山駅と中央駅のちょうど間くらい。
バス停でいうと、中央警察署停留所の近くです。

残念ながら写真はないですが、
とても清潔な部屋で、シャワーの湯もよく出るし、ベッドも気持ちよいです。

今回は15階の道路側に泊まりましたが、海とヨンド(影島)が見えて、景色はいい。

コンセントはたくさんあるし、100V(600Wまで)の日本のプラグ形状のものも用意されてます。
有線LANもあるし、無線LANもあります。

無線LANは、チェックイン時に、SSIDとパスフレーズの書いた紙がもらえました。
SSIDは、「U+village」というのでした。
特筆すべきは、なぜか、このSSIDとパスフレーズで他の場所(空港とか)でも、「U+village」に繋がってしまいました・・。おそらく、LG UplusのWi-Fiサービスだと思うのですが。
便利だった。

あとは、朝食付きだけど、混雑。
チェックインは16時から。チェックアウトは10時まで。これが、難点かな。