どうせならお得に

香港空港 コインロッカー、荷物預かり所

先日、香港など、海外旅行に行ってきた。
そのときの情報をいくつかあげようと思うが、まず、遭遇した問題・・

香港空港では、コインロッカーを事前に調べてあって、いくつかのブログによると、ターミナル1とターミナル2の間の通路に、コインロッカーがあるとの情報!

それで、行ってみたところ、見つけられなくて、さまよった結果が、工事か何かやってて使えませんでした!しかし、そこに、以下の張り紙で、荷物預かり所の情報があって、預けられましたので、お知らせ。

場所は、空港に行けば、この張り紙でわかると思います。
ターミナル1の到着ロビーの一番、端です!到着ロビーを出る人から見ると、一番右端です!エアポートエクスプレスを降りた人から見ると、一番左端です!

預け場所は、こんな感じです。

それから、斜めからの撮影で読みにくいですが、価格表。

いつ引き取るかと、パスポートを見せれば、控えをくれます。
支払いは、受け取り時に!受け取り時も、控えとパスポートを提示しました。
料金を説明する程度の簡単な説明は日本語でした。

 

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>