Expedia最低価格保証が適用された (2014.07)

毎月1回の恒例行事が終わりました。エクスペディアの予約と最低価格保証申請、適用、5,000円クーポン受領です。

今回は、3,000円のホテルを3泊予約して、税金など入れても、1万円ちょっと。これで、5,000円のクーポンがついてきます。普通の「お得」というレベルを超えていますね。

いつもどおり、電話しましたが、特筆すべきことはありません。リピータとして扱われている感じがします。いつもどおり、Agodaさんの価格を言うだけ。今回は、比較先がキャンセル可能かどうかさえ聞かれませんでした。

前回から、なぜかクーポンの開始時期を指定させてくれます。1年以内には使うだろうからいつでもいいのだけど。利便性はありますね。

ところで、今回の予約で、私がエクスペディアの最低価格保証を利用し始めてから、1年が経過しました。「プロフィール」→「クーポン」のページはこんな感じになっています。この画面を見て、この制度を利用させていただいたおかけで多大な節約ができていることを実感しています。

去年は、(たしか…)8月1日~9月20まで、保証が適用されたときにいただけるクーポンが一時的に10,000円になるというキャンペーンがありました。今年も、このキャンペーンをやっていただけないか、楽しみにしています。ないかな・・・

, ,